初心者の失敗!風俗嬢に嫌われた

自分は風俗が大好きで、月に多い時で3〜4回ほど通っているんですが、やっぱり初心者の頃は失敗も多かったんです。

 

 

 

初心者のうちは、やっぱり普段は知り合う事が出来ないような、かわいい風俗嬢を選んでしまい、予約をしてみたものの、いざとなると緊張して息子が言う事を聞いてくれなかった事がありました。

 

 

 

今なら、息子の調子が悪ければ仕方ないと諦めて、女の子と話でもしながらイチャイチャして帰るんですが、当時は何が何でもイカなければ気が済まないと、無理やりにでも女の子にフェラチオや手で刺激してもらっていたんです。

 

 

 

それでも、さすがにプロテクニックでもどうしよも無いことがあるんで、そこで諦めれば良かったんですが、女の子に「まだイケてないから何とかしてー」と無理を言って、女の子がヘトヘトに疲れ果てるまでサービスさせてしまいした。

 

 

 

それがよっぽど嫌だったのか、二回目にその子を指名すると会った瞬間から、あからさまに嫌な顔をされちゃいましたね。

 

 

女の子はそれでも仕事なんで、割りきってサービスしてくれましたけど、この子に完全に嫌われてるなと肌で感じたのは辛かったです。

 

 

 

やっぱり、お金を払っているからと言って、ふにゃふにゃのどうしよもない息子に色々させたのは気持ち悪かったんでしょうね。

 

 

今後はこんな失敗はしないように、スマートに遊ぼうと思いましたね。

 

 

他にも嫌われないためのポイントが上野風俗よるともネットに載っていましたので、そちらも参考にしてみましょう!

飲んだ後で風俗店に行って失敗した

忘年会シーズンはやっぱり飲み会の後で風俗店に行きたくなるんですよね。

 

 

仕事納めも近いですし、普段はなかなかゆっくりと飲めない会社の皆と盛り上がって、その延長ってのもあるんですが、やっぱり酒が入ると、普段よりも気が大きくなってしまうのか、とたんに女性が恋しくなります。

 

 

 

そこで、いつも行きつけの風俗店があるんで、酒の勢いを借りて二次会でお気に入りの風俗嬢に会いにいったんですが、そこでやらかしてしまったんです。

 

 

まず、自分では全く気がつかなかったんですが、しゃべり声がかなり大きくて、正直うるさかったらしく、これには二回ぐらい「もう少し小さな声でお願いね」と起こられた記憶が…。

 

 

 

そして、そのあと酒臭い状態でキスをせがんだり、女の子の顔の近くで気持ち良くなって、ハアハア言っていたようですね。

 

 

流石にこの酔っぱらいには、いくら風俗嬢でも対処に困ったらしく、帰りぎわには「次、来る時には、なるべく飲み過ぎないできてね」と言われてしまいました。

 

 

 

あれだけ酔っぱらって遊びに行くことはもう二度と無いと思いますが、お気に入りの嬢だっただけに、嫌われてしまったような気がして、以来そのお店は行かなくなってしまったんで、今後は失敗しないように気をつけたいと思いますね。